使っています

ブックエンド|WOOD in the ear

inahonoは、神奈川で無垢材を使った家具や雑貨を製作している家具工房WOOD in the earがデザイン・製作している雑貨ブランドです。

心が躍る雑貨をコンセプトに、生活に溶け込む優しい形に少しの遊び心を加えた道具・無垢材小物を提案しています。
家具材としても使われる上質な広葉樹材を使用して、手に取ったときに喜んで頂けるように丁寧に1つ1つ製作しています。

今回は、そんな本格家具工房が作る本格雑貨を紹介させて頂きます。

まさに本が主役のブックエンドです。
底面が斜めになっていることから本が傾斜して倒れず、フォルムもシンプルになので何処に置いても空間に溶け込みます。

Sサイズは文庫本7~8冊、Mサイズは文庫本16冊~20冊、Lサイズは一般雑誌を収納出来るサイズです。

2本で1組になっていて、それぞれ置く幅を変え流とCDなども収納出来ます。
また収納時にも場所をとりません。

人気のウォールナット、木目が綺麗に出るナラ、滑らかな木肌と白い色が綺麗なメープル、シンプルなデザインなので木の質感をしっかりと感じることが出来ます。

■商品名:ブックエンド
■ブランド:WOOD in the ear

<サイズ>
・Sサイズ:長さ160mm /高さ160mm
・Mサイズ:長さ280mm /高さ165mm
・Lサイズ:長さ230mm /高さ230mm

<材質>
ウォールナット、ナラ、メープル(各オイル仕上げ)

<オススメポイント>
専用のパッケージに入っていて、このパッケージは文庫本が入るスペースもあるのです。
お気に入りの文庫本を入れて大切な方へ贈ってみては如何でしょうか?
贈りたい本を入れ、リボンを結ぶだけでも立派なプレゼントになります。
(通常はメーカーカタログが入っております)